高校生の頃から仲よしの友達とは、現在でもお付き合いが続いています。
LINEで頻繁に連絡を取り合っているし、時たま待ち合わせしてはお喋りもしています。
ファミレスでランチを定期的にもしているのですが、このとき家庭内のセックスレスの話になっていきました。
別々の部屋で寝るようになってから、セックスレスになってしまって不満が高まってしまっていること、舐めてくれる男性探しをやってみたけれど大失敗した話もしました。
「実は私のところもセックスレスになっちゃっててさ、同じように不満だったんだよね。別に夫婦関係が壊れているわけでもないから、よけいに困っちゃったんだよ。それでね、絵美梨みたいに舐めてもらいたいって思ったの」
友達は私みたいに舐め犬を見つけたいと思ったようです。
こういう話は初めて聞かされました。
ネットの中にはクンニ好きの男性がいるはずだから、私みたいに舐め犬掲示板を使ったようです。
「結果はね絵美梨と全くおんなじで、セックス求めるメールだけだったんだよ」
彼女もとても残念な思いをしていたようでした。
でも「だけど、別の方法で募集したらクンニしてくれる人を見つけられたんだよ!」と笑顔で話してきました。
「舐め犬を見つけちゃったの?それ本当?」
彼女は大きくうなずいていました。
すでに舐めてくれる男性探しに成功、挿入なしでクンニだけやってもらっているなんて、すごいぞ!って思いました。
「挿入なしがわかる人がいるし、舐めてもらうだけですごく快楽が高いんだよ」
友達の話を聞くとウズウズしてしまいました。

私も舐めてくれる人がほしい、クンニしてほしい、強烈な思いが湧き上がったのです。
「どうやって見つけ出したわけ?私も知りたいよ」
「無料の掲示板じゃ絶対無理。あれって出会いには向いていないんだよ」と説明を始めてくれたのです。
登録も必要なく、無料のところは、どんな人だって利用できるわけです。
気軽だから本気印の人がいない、冷やかしの人が多かったりアドレス収集業者が多かったり、あまり出会いに使える場所ではないと説明されてしまいました。

 

女性は完全無料定番サイト男性だけ有料
舐め犬募集サイトBEST5
舐め犬探しの成功者から教わったサイト